還暦を自分で祝う感謝の集い

副題は「鴛鴦(エンオウ:おしどり)のように」としました。

なんと! 姫路市の後援があります。 
後援を受けるには条件がありますが、(申請の)作文も上手になったものです・・・・嗤い。

日 時
平成22年11月14日(日曜日) 午後2時頃から
予約は1年も前の 平成21年12月1日に取りました。
会 場
イーグレ地下1階  アートホール

感謝感謝の様子をアップしました。
屋上からは姫路城が目の前にあります
会 費
無 料  (当たり前です)
クッキーの「お土産」も用意する予定です。
後 援
姫路市の後援を受けました
会場の借料が3割引きになりました。
内 容
ギターと歌のパフォーマンスです
お世辞にも上手とは言えませんが・・・やるんです。
還 暦
論語で云う「耳順」です
いつかはこんな心境になれるのでしょうか・・・?
出演者
現在私一人です・・・
「応援してやろう」と思われる方は是非お願いします。
ゲスト
「じろりん」さん
ギターライブをされています

「竹田加奈子」さん
若くて美人の「プロのピアニスト」です。

「スターダスト 城の西」
主に60歳以上の方々の「男声コーラス」です。

「竹本和美」先生
ソプラノ歌手で、コーラスの指導をしていただいています。

「私の幼馴染」の奥さんです。
高齢者がピアノを弾けるように支援されています。
こだわりの歌
黄昏(たそがれ)
岸田智史の作詞作曲です。

この空の下で
本田路津子(ほんだるつこ)さんが美声でうたいました。

一人の道
「円谷幸吉」さんを歌った歌です。



歌詞を紹介しています。

「ギターと歌のパフォーマンス」を開いてもらって(クリックして下さい)、「内容紹介」から聞きたい歌を選択してください。



My Favorites戻る            HPに戻る













inserted by FC2 system