2011年6月19日 日曜日 「じろりんさん」のライブに参加しました・・・・・。

初めて「じろりんさん」のライブに参加してから1年になります。今でもそうですが、初めは緊張してなかなか歌えないものです。
そんな中、今回初めてライブに参加される方が三組もありましたので紹介します。

と言いながら、最初はこのライブの主宰者である「じろりんさん」を紹介します。

いつも表情豊かに歌われます。 今日は「ネクタイ」がちょっと粋ですね・・・・

今回初めて参加された方々を紹介します。

クラシックギターを演奏されました。 熱のこもった「ハーモニカ」の演奏を披露されました。
女性デュエット「フーミン&リサ」が初参加してくれました。

ギターと歌のパフォーマンスですが、スリーフィンガーとアルペジオを使った、デュエットならではの演奏を聴かせていただきました。

これがなかなか難しいんですよ・・・私は「家でならできます」が、ライブの会場ではなかなかできません。

最後に私の様子も紹介しますが、↓の写真は会場に来ていた人が写してくれて、メールで送ってくれました。



曲は「この空の下で」です。
東日本大震災から100日経ったそうです・・・慰霊の意味と復興を祈念して歌いました。

なお次回の開催は9月25日(日曜日) 同じく城陽公民館(2階)でおこなわれます。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system