2011年(平成23年)3月27日 日曜日 城陽公民館に来ています

後ほど紹介しますが、今回のライブは今までと違って観客も多いし、何より「ゲスト」がすごかったんです。



正直なところ、じろりんさんはそんなに歌は上手ではありません。しかし、「お話:トーク」は上手ですから聴き飽きません。

表情が豊かで楽しいライブですよ。 こんな感じで聴いています。

ゲストの「バンボス」さんが仲間と一緒に駆けつけてくれました。プロ並み(プロかもしれません)の演奏を聴かせてもらいました。

ギターも上手です。 エレクトーンの伴奏が付きました。 ゴスペルシンガーだそうです。

私が一番びっくりしたのが、このバイオリンでした。
本当のプロで、即興でギターの伴奏をしてくれましたが、それがまた良い音がするんです・・・・これこそ本物だと思いました。

表情も豊かです。 即興で伴奏をしてくれます。 すごかったですよ!
二人で組んで活動されているそうですが「マルコタヌ」という変わったお名前だそうです。

プロまたはプロ並みの上手な方々の後で演奏するのはちょっと辛いです・・・・私でなくてよかったです。

苦笑いです・・・ 昨年知り合いましたが、この方も「還暦ライブ」をされました。

ゲストの最後に出させてもらいました・・・例によって(?)「エエ声や」と言ってもらいましたが「うまい」とは言ってもらえません。

場数を踏むことで、「厚かましさ」だけはプロ並みになりました・・・・・笑い。 恰好だけはサマになってきました?

そんなこんなで1時半から始まって、終わったら午後4時になっていました。
最後はちょっと疲れたなあ・・・・それでもだんだん顔馴染みが増えて来て、観客も増えてきたように思います。

次回は6月19日の日曜日ですから、「我こそは」と思われる方はギターを持って来て下さい。「飛び入り歓迎」しますよ。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system