「星のきらめく夜は・・・・」歌詞

この曲は五輪真弓の何枚目のアルバムでしょうか「蒼空:蒼穹(そうきゅう:あおぞら)」の中にあります。

バラード風にアレンジされたピアノの伴奏が気に入っています。
残念ながら自分では弾けませんので誰かに伴奏を頼もうかな・・・誰も弾いてくれなかったら?




星のきらめく夜は   街に出るのが好きなの
昔なじみの店で  誰かに会えそうだから
あなたに抱かれ  踊明かしもしたいわ・・・
あの頃あなたは  そこでピアノを弾いていたっけ


甘くやさしい音色  みんなあなたが好きだった
疲れ癒しに来たわ  心に響いたから
時が流れて いつか誰も来なくなり
寂れた店にお客は私 一人だけ

愛する事を  その時覚えていたの
二人で帰った  星のきらめく夜はおもいで

二人で帰った  星のきらめく夜は はじまり




今から40年も昔の事、あの時あんな事があったなぁ・・・いや、そんな風にありたかった・・・・・?


いろんな思い出があると思います。 それも思い出…楽しい思い出ではないでしょうか?

そう思いたいというのが本音かもしれません・・・・歌います

トップに戻る




inserted by FC2 system