2010年12月4日 土曜日 長男が結婚しました。

結婚式は何と言っても女性がメインです。

会場の「ロイヤルクラシック」を紹介します。
当日は、前日の嵐がウソのような「小春日和」でした。真っ青な青空までが二人を祝福しているように思われます(親ばかです)。

正面入り口からの様子です。 エントランスです。 チャペルです。
お父さんとバージンロードを歩きます。 指輪の交換です。 はれて夫婦となりました。

早速披露宴に臨みます。

もちろんケーキカットの場面です。 豪快で逞しさを感じます! 愛きょう愛嬌・・・・・笑い。
洋装(ドレス)も和装(着物)も、両方着たいのは女性として当然です。

親族も紹介しておきます。

もちろん両親です。 長女と家内です。 次男夫婦です。
私の長女姉夫婦です。 私の次姉夫婦です。 家内の長女夫婦です。
家内の次姉夫婦です。 家内の妹夫婦一家です。 娘:むすめです。

お嫁さんの御両親:妹さん:親族を紹介します。

お嫁さんに「来てもらった」という表現をよくしますが、大事な娘さんですから大切にしますので安心して下さい。
初対面でしたが、すぐに妹さんだと分かりました。 お父さんのお姉さん達です。

最後に出てきたのが「親父:おやじ」です。  
何でいつも出しゃばるのか?・・・一つ覚えのパフォーマンスをしました。

あえて説明は必要ないと思います。  曲目は結婚式の定番「乾杯:長渕剛」です。

おかげさまで楽しく笑い声の絶えない、賑やかな結婚式をする事が出来ました。
実は、もう一人(長女が)残っているのですが、親としては半分以上肩の荷が下りました。

結婚式はまだまだ続きますが、これ以上はマンネリですから「お開き」とさせていただきます。
本日は本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

HPに戻る     トップに戻る

inserted by FC2 system