2011年(平成23年)1月13日 木曜日 午後9時18分 

初孫が生まれました。
どう云ったらいいのでしょうか・・・嬉しいのですが、おじいちゃん:おばあちゃんになった実感がないのです。

お父さんの実感はどうですか? 祝福されて生まれてきました。
足に名前が書いてあるとは知りませんでした。
ごくろうさんでした。

私の子供が生まれた時もこんな様子だったと思うのですが、忘れてしまいました。
とにかく「小さい」のです。 こんな小さかったかな・・・・私は恐々だっこしていまが、さすがにワンコ2号は「サマ」になっています。

新米の「おじいちゃん」と「おばあちゃん」です。

長男夫婦です。 昨年12月に結婚したばかりですから子供はまだいませんが、そのうちに出来るでしょう。

新米のお母さん・・・違います。 もうすぐ自分も・・・・? 「にわかおとうさん」です?

とにかく母子ともに無事に産まれてよかったよかった・・・・実感です。
これが時間が経つと「頭が悪い」「べっぴんやない」「足が太い」・・・なんでもかんでも不足を言います。
事実なんですが、そんなこんなよりも、「無事に産まれてくれた」事を本当に感謝しなければいけません。


ところで、今現在はどのような季節:風景:環境だったのか、そういった辺りも記憶に残しておきたい・・・を下にアップします。
1月17日の様子ですが、姫路には珍しく雪が積もったんですよ。
大きくなった時に、「お前の生まれた頃は≪寒かったんやで≫」と見せてやれるのではないかと思います。

どうでもエエで・・・・・ スリップしますよ・・・ 堀に映る様子も・・・

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system