2011年4月24日(日曜日) 娘が結婚しました(娘の結婚式が行われました)。

アップするのに時間がかかってしまいました・・・期待して待っていただいた皆様申し訳ございませんでした。

父親がエスコートします。 花婿に引き継ぎました。

恒例のバージンロードを初めて経験しましたが、「結婚式はチャペルで」が娘の希望だったそうです。

マリア様の前で永遠の愛を誓います。 指輪の交換です。
威風堂々・・・ではなく「厳粛」に行われました。 恒例の儀式ですがちょっと恥ずかしい・・・・・
讃美歌を歌います。 祝福を受けて無事式は終了です。

とどこおりなく式は終了し、あらためて大勢の方々の祝福を受けるために披露宴会場へ行きます。

披露宴が始まる前に友人たちと記念撮影です。 ちょっと今から用意します・・・・?

ここで、この日に集まって頂いた方々、そして当日会場には来ておられませんが祝福のお祝いをいただいた皆様にあらためて感謝の御礼を申し上げます。
おかげさまで娘夫婦の門出を祝ってやる事が出来ました。これからもなにとぞよろしくお願いします。

花婿の御両親です。 娘と花婿と一緒に記念撮影です。
キャンドルサービスが始まりました。 大勢の方々から祝福を受けます。
お父さんお母さんにも挨拶をします。 メインステージで用意されたキャンドルに点火します。

膨大な写真から1枚の写真を選んで、また文章を書き込んでいくのは大変な時間がかかります。
白いピアノが出てきた所でちょっと休憩させていただきます。


結婚式Uに続く     トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system