2009年11月8日 日曜日 ワンコ4号が結婚しました!

さあ、今から結婚式が始まるのです。 その前に我が家の全員集合写真をうつしました。

 

チャペルでの結婚式です。花嫁さんがお父さんにエスコートされて入場します。

 

ああ恥ずかしい・・・・・私が結婚した頃にはこんなことはしませんでした(出来ませんでした)。



結婚式にはつきものの「結婚宣言」です。

 

チャペルから外へ出たら、快晴の秋晴れが待っていました。バルーンセレモニーです。

 

今から披露宴が始まりますが、その前に記念写真です。

 

本日のメインのおふたりが入場してきました。  祝辞を聞いていますが、なかなか凛々しくかっこええなぁ・・・立派なもんです。

なかよくケーキカットをします。 

こんなパフォーマンスがあることを全く聞いていませんでしたが、楽しい雰囲気です。

 

お色直しをして出てきました。紋付羽織と振り袖姿です。
「雨の日も風の日もあなたをこの傘のように護ります」・・・・そういう意味があるそうです。

若いお母さんです・・・今日が49歳の誕生日でした。 

娘を宜しくお願いします・・・・・まちがっても路頭に迷うようなことがありませんように、しっかり働いてくださいよ!!
お母さんから厳しい注文がありました?

 左側の女性はワンコ2号のお姉さんです。

現在 過去 大昔・・・・・かどうか分かりませんが親子三代です。

 

定番のキャンドルサービスですが、私はこれが一番好きです。

 

今からパフォーマンスを行います・・・・・・
私は2曲も歌わせてもらったんですが、1曲目はさだまさしの「秋桜:コスモス」、2曲目は長淵剛の「乾杯」を歌いました。

 

今何をしているか分かりますか・・・「お世話になりました」両親への手紙を読んでいます。 そして花束をプレゼントします。





この上下2枚の写真がすべてを物語っていると思います。



今から出席者を見送ります。



無事に式も終わって、お客様を見送りました・・・・・・お世話になりました。
結婚式の司会進行をしてくれた女性と、進行責任者でしょうか、一緒に記念撮影をしました。

なお、ここから結婚式余談に移ります・・・・・・・貴重な写真がアップされていますから是非ご覧ください。

トップに戻る       HPに戻る







inserted by FC2 system