成長の記録と目次のページです(全くもって「じじバカ」です)。

日付 コンテンツ 感     想
2012年3月3日 場所は九州:博多です お宮参りに行きました。
2012年3月18日 帰ってきました 九州から帰ってきました。
2012年4月8日 花見に行きました 「じじばば」「おやじおふくろ」を引き連れて「若様」が初見参です。
2012年5月5日 「子供の日」です 我が家の二階で「全員集合」バーベキューをしました。
2012年5月13日 「100日の食い初め」です 母の日のお祝いも同時に行いました。
2012年7月8日 久し振りに集まりました。 いろいろ難しいお話もしましたが・・・・早く決まって欲しい。
2012年7月29日 思い出・・・その1 但馬(コウノトリ)空港へ曲芸飛行を観に行きました。
2012年8月2日 思い出・・・その2 従兄(いとこ)と花火をして楽しみました。
 2012年8月29日 思いで・・・その3  北八代町での「納涼祭」の様子です。 
 2012年9月22日 思いで・・・送別会をしました。  ついにしばらくお別れのときが迫ってきました。 
 2013年6月2日 孫二郎ちゃんが帰ってきました。  姫路動物園へ行って来ました。 
 2013年6月9日 「天空の白鷺」に行きました。  年内いっぱいですよ・・・お早めに。 
     



HPに戻る

























inserted by FC2 system