2013年12月16日 月曜日

九州から孫二郎ちゃんが帰ってきました。

 

月曜日のお昼前、ちょっと仕事を抜け出して新幹線のホームまで迎えに行きました。
到着の瞬間は動画で残していますので、ここでは写真はありません。

 

おばあちゃんの誕生日を兼ねて、「お帰りのお祝い」をしました。
手作りのケーキもありますし、ロールキャベツ・お刺身(マグロ)・手羽先・焼き鳥・・・一杯の御馳走です。



もうすぐクリスマスですから、家の中はそれなりの飾り付けがされています。

 

孫四郎ちゃんと孫三郎ちゃんです。

 

元気にテレビを見て、「おかあさんといっしょ」の体操をします。すべり台もできますよ。

 

あれれ・・・泣いていますよ?

 

ちょっといたずらをしたら、お母さんが「フランケンを呼ぶで」と言ったので怖くなって泣いたのです。
食べ物を見たら元気になりました(笑)。

 

孫四郎ちゃんはマイペースです。

 

孫三郎ちゃんもマイペースです。

 

ケーキを食べる時分にはすっかり元気になって、お皿もなめつくしています(笑)。



当日の記念写真ですが、年賀状に使うつもりです。

サプライズもありますので、年賀状を楽しみにしていてください。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system