2013年9月3日  孫三郎の誕生日です。



おすまししていますが、食べ物をもらってやっとおとなしくなったところです。

 

アッと驚く・・・飾りが室内にしつらえてありました。

  

テーブルには両親の心尽くしの料理が並べられています。

 

まだ何もわからない赤ちゃんですが「アンパンマン」の絵が描いてあります。

 

大人はこちらです。

 

「笑えば嬉しい」「泣くのも仕事」・・・親ばか、爺ばかです。

 

歩けるのですが、写真を写す間はおとなしくしていてちょうだい・・・大変です。

 

記念写真は必須です。上郡のおばあちゃんにも見てもらわないといけませんから。




今だけとは知りながら、記念写真で記録します。

 

誰にもらったプレゼントかすぐに忘れてしまいますが、もらったことは忘れません。

なにか見たような帽子をかぶっていますが・・・実は、おばあちゃんが自分の誕生日にかぶりました。
精一杯のごちそうをして、おじいちゃん・おばあちゃん、そして両親が成長を祝いました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system