2015年9月3日 

今日は孫三郎ちゃんの誕生日で。
次は長男の嫁さん、その次に孫六郎ちゃんの誕生日と続きます。

招待がきたので、喜んでお呼ばれに行きます。
ただし、手ぶらでは行けませんのでお祝いは必須ですよ(笑)



部屋いっぱいに飾りがされています。

  


 

それにしてもこのケーキ(手作りですよ)の手の込んだ事!!
親の愛情と言ってしまえばそれまでですが、私の記憶に残りました。

 

  

ハッピバースデイツーユー♪♪・・・

 

お父さんお母さんに買ってもらった自動車(トミカ)を並べてご機嫌です。



最後は、プレゼントをもらってこの笑顔です!



おじいちゃん、次はぼく(孫六郎ちゃん)ですよ〜(笑)
言ったかどうか知りませんが1才のお祝いが待っています。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system