2014年9月2日 今日は孫三郎ちゃんの2歳の誕生日「イヴ」です。

本来は3日ですが、明日は上郡のおじいちゃん、おばあちゃんとお祝いをするのです。



おじいちゃんは、お父さんからのプレゼントの「金のビール」を飲みました。

 

おかあさんの力作ですよ・・・・・記念写真は必須です。

  

逞しく、手づかみでモリモリ食べます。(好き嫌いがほとんどありません)

 

いやいやながらかぶった帽子は、一瞬だけしか見られませんでした。
そしてお母さん手作りケーキは「機関車トーマス」です!



一杯お祝いのプレゼントをもらってありがとうございます。

  

早速中身のチェックをして、ご満悦です。

愛嬌一杯、我が家の雰囲気を楽しいものにしてくれます。

「たんじょうびおめでとう」・・・おじいちゃんより。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system