2014年11月23日  今年の紅葉です。

姫路食博(食博覧会)に来ています。

おにぎりを作ってビールも持参して、アテだけ買って安く・美味しく秋を楽しみました(笑)。

 

孫三郎ちゃんはいつも食欲旺盛です。

 

会場周辺は紅葉真っ盛りです。

 

お城の堀では観光和船が観光客を乗せてゆっくり浮かんでいます。
姫山公園では紅葉が真っ盛りで、あちらこちらで記念撮影をしています。

 

私はここが一番の見所だと思います(毎年同じような写真をアップしています)。
落ち葉が紅(くれない)の絨毯を敷きつめています。

 

姫路駅から見たお城です。遠くの山々も紅葉しています。

 

城内の様子ですが、ここもまさに秋一色です。
赤・黄色・緑に白(お城とススキ)、これが錦を彩る・・・古典的な表現ですがぴったりです。



最後はお城の東、動物園から見たお城です。
赤い橋と白く輝くお城と噴水まで・・・最近最も好きな場所から紹介して終わります。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system