2015年7月5日  日曜日

姫路市立動物園へ行きました。



昔 自分(おじいちゃん)もこんなことをして観ていたんだろうなぁ・・・と思いました。

 

動物園と言えば、ゾウにキリンにライオンに・・・ライオンさんは怖くて見られませんでした(笑)。

  

カバちゃんは面白いらしく、上から下から何回も見ていました。

  

のりものに乗りたいなぁ・・・「後で」

  

ラクダさんもお気に入りです。 ここからは姫路城がよく見えるんですよ。

 

記念写真は必須です。

一つくらいは「のりもの」にも乗りたいですから「ゼロ系新幹線」に乗りました。
(家に帰ってからお父さんに楽しかった様子をいっぱい話したそうです)

めでたくおじいちゃん・おばあちゃんの「孫守り」も終了しました。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system