2014年12月7日  今日は宝塚大劇場へ行きました。


鉄腕アトムがいたんですよ!!

 

スゴイ!! 「鉄腕アトム」そっくりだと思いませんか!
生後6か月(孫五郎ちゃん)のアトムを記録しました・・・(笑)。

    

お兄ちゃんと楽しく遊んでくれています。



これ等はマレーシアのクアラルンプールでの様子です。
南国でもクリスマスはあるのです(当たり前です)。

 

宝塚大劇場の様子です。
舞台の前の三日月形の場所は「オーケストラボックスです。もちろん生演奏ですよ。
私たちはクジ運が悪くて(ワンコ2号がクジを引きました)、2階席のそれも最後列から見ています。

まるで谷底を見ているような気分になります。
そんなこともあろうかと、双眼鏡を用意していましたから助かりました(笑)。

 

なんでもかんでも、記念写真は必須です。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system