2009年5月16日 以前から思っていたのですが、お濠の水に鏡のように映るお城を紹介します



私が見た中で、金色に輝く姫路城はこの時期のこの時刻だけです。また、この日は全く風がなく、お濠の水も鏡の状態でした。
2009年1月16日 朝7:26に写しています(会社へ行く途中に写しました)。



2009年2月4日 朝7:47です この日は以前にも増してきれいに水に写っていました。


せっかくですからサクラのシーズンの写真も入れました。


下手な写真も、サクラと姫路城の美しさに救われた感じがします。  もっとい上手な写真が撮りたい!!



青空に映えるお城をいつものように写していましたら・・・・・魚が跳ねたのです。
波紋が出来てしまいましたが、これもまたおもしろいかもしれません・・・・・春本番です。



春本番と比べて貰う為に秋本番も入れてみました。



ここは私の大好きな場所なんです。
秋の対比の様子を入れたかったのですが、見当たりません。 後日入れますので、今日は・・・・おやすみなさいです。


トップに戻る     HPに戻る




inserted by FC2 system